最終回です | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

本日、
この
カウントダウン・ブログも
いよいよ
最終回です。

台風の目の中って
こういう
状態でしたっけ?


今も、
ライブのリハーサル
(前向きな意味で)、
帰りのフライト
(これが結構しびれるんですよ)、
参加アーティストの家族のトラブル
(これは僕の管轄外の筈なんですが)、
様々な問題が渦巻いています。

でもね。

僕の心は
何故か
とても
落ち着いてるんですよね・・・。


あ、
嵐の前の
静けさって
言うんでしたっけ?


いや、
まな板の上の鯉?


この1ヶ月、
改めて
出演者の音源を
聴き直し、
彼等との出会いを反芻し、
ライン・アップの魅力を
僕なりの言葉で
皆さんに伝えて来ました。

数々のトラブルも
今となっては笑い話
(まだ
解決してないものも
ありますが)。

僕は
どうして
このイベントを
続けているんだろうと
改めて
自分を見つめ直しましたよ。

精神的な負担だけでなく
経済的なリスクもある。

それでも
僕はこの
TCJFを10年(9回)も続けている。

それは何故か?

何故だと思います?

それは
生きる事に
対する
問いに
酷似している。

僕は何の為に生きているのか?

自分の可能性を見極める事。

継続する事で
自分が何者であるのかを確認する事。

果たして
クラブ・ジャズと
クロスオーバー・ミュージックという
括りでフェスは出来るのだろうか?


そもそも
クラブ・ジャズとか
クロスオーバー・
ミュージックって何なんだろう?


明日、
その答えが
出るかもしれません。

いや、
出ないかもしれません・・・。
























































































どっちやねん!

一応、
お約束で
落としておかないといけないかなーと
思いまして・・・。

ま、
皆で楽しみましょう?


急に
くだけてますがw。

僕が
大好きなアーティストが
渾身のプレイで
皆さんを興奮させてくれる筈ですよ。

カウントダウン・ブログの
1回目にも書きましたけど、

僕だけじゃない、
彼等が
好きで好きで
たまらない
曲や音を
皆さんに
投げかけるんです!


これどう!?

と。

その行為に対して、
皆さんが
どう
反応してくれるのか

演者も
楽しみにしていると思いますよ。

一緒に
最高のパーティーを作りましょう。

明日、
会場で!!