喰わず嫌いにご注意を | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

昨日
LADY GAGAを観た。

勿論、
彼女の名前や顔は知っていたけど、
曲を聴くのは初めて(ファンの皆さん済みません)。

っていうか全然興味なかったんです。

ところがどっこい。

歌悪くないし
(むしろ期待をはるかに越えて良かった)!

パフォーマンス
イケてるし
(あれは、芸術ですよ)!!


ひょっとして、
本当は芸術家で
手っ取り早く名前売るのに
歌ったって噂は
まんざら嘘じゃないかも(笑)。

確かに
方向性は
マドンナに近いかなと思いつつも、
マドンナよりもっと本格的なアート寄りだし、
グレース・ジョーンズとは似てないと思うな
(グレース・ジョーンズの見かけも奇抜だけど
彼女のパフォーマンスは、GAGA程狂ってないような・・・)。

誰か
コンサルしてるのかな?

それとも
自分で考えてるのかな?

だとしたら
やっぱり
本気で
ウォーホル目指してる?

でも、
彼女
歌はポップだけど、
パフォーマンスのアート度
結構アングラですよ。

どういう意味か判ります???

いやー
M・A・Cさん
ご招待ありがとうございました。

GAGAのPAYPALのアカウント知ってたら
1万円位送金したな(笑)。

彼女の音楽性
全然響かないけど
昨日のショーは
凄く勉強になりました。

ライブは
あそこまでやらないと
プロとは言えないのだなと。

皆さん
喰わず嫌いにご注意を。