JAZZ MEETS BOOGIEまとめ2 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

TWITTERで
特集中の
JAZZ MEETS BOOGIEの
続編をまとめてみました。



これ、
口パクだけど、格好いい。
トム・ブラウンが、実は恥ずかしがっている?


そして次はこれ。



イントロのリズムがジャジーなんで選んでみたんですが、
衣装が凄い事になってますね。

ヴァージョン違い?で。

http://www.youtube.com/watch?v=AzoDqmDtD1Q

更に、これ。
お宝映像ですよ。
しかも、81年の日本武道館でのライブ!



バックのオーケストラ、何人いる?
現地調達ですけど(笑)。

ちなみに、
TWITTERではUPしていないんですが、
同じクインシー・ジョーンズの
武道館公演からこの曲も。



あのー、
時々、
「沖野さん、KYOTO JAZZ MASSIVEやUNITED LEGENDSのライブで何やってるんですか?」
って聞かれるんですが、
このビデオ観れば判ってもらえますよね。

そう、
それは、
クインシー・スタイル!

楽器は弾かないけど(笑)、
盛り上げ役!
みたいな・・・。

それでいんだろうか?
いや、
いいんです。

あの、
クインシーが
許されるなら!!