荷物が・・・。 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

ハンガリーの
BALATON SOUND FESTIVALに
KYOTO JAZZ MASSIVEとして出演する為に
ブダペスト空港に到着。

メンバーの楽器が
無事かどうか?

ロッテルダムに遅れて届いた
TASITAの荷物が
また届かないなんて事がないか?

等々
心配がありつつも
やはり
僕は
自分の荷物の行方が気がかりだった・・・。

何故なら
危うく
別の空港に送られてしまう
所だったのだから。

皆の荷物が続々と運ばれてくる。
TASITAが
自分の荷物を見つけると拍手をして
喜んでいる。

果たして
僕の荷物は・・・。


あった!


問題なくゲット。

あまりにもあっけなく
荷物を手に入れたので
ちょっと拍子抜け。

読者の皆さんも
さぞかし
がっかりした事だろう(笑)。

ちなみに
荷物に取り付けられたタグを見てみた。
赤字でバツが付けられている方だ。

3文字の
空港の略称がプリントされている。




































































OAK???

信じられない。
危うく
アメリカの
オークランド空港に送られる所だった!