難産 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

今日、
渋谷のDUOへ行くまで、
沖野修也ソロ・アルバムの
プリ・プロ中。

新しいデモでも
NAVASHA DAYAに再度、
1曲お願いするつもりなんすが、
これが
難産なんです・・・。

メロディーは出来てるんですが、
ヴォーカルを録音する為の
トラックが・・・。

僕とNAVASHAのコラボと言えば、

THANK YOU(ORIGINAL)

THANK YOU(KJM HOUSE MIX)

THANK YOU(replayed by SLEEP WALKER)

THANK YOU(replayed by SLEEP WALKER re-edit by DANNY KRIVIT)

と出世魚のように
変化しましたよね?

更に、
NAVASHAは吉澤はじめさんともコラボし、

TIME(ORIGINAL)

TIME(DOMU REMIX)

とこちらも
見事な進化を果たしました。

この2曲を越えるのは
至難の業・・・。

たとえ、
歌録りであって、
最終的には違うトラックに差し替えるとしても
高いレベルのデモでなければ
質の高い歌を録る事はできません。

沖野修也 feat.Monday Michiru用デモも
同時に詰めてるんですよ。

これも、
いい線までいってるんですが、
まだMondayにお聴かせするに至ってません。

産みの苦しみ・・・。
そんな時だからこそ、
週に4回もDJをする事で
新たなインスピレーションを得られるんじゃないかという期待も・・・。

ブログ
更新してる場合じゃないね(苦笑)。