旧友 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

旧友との
レコーディングが
完了しました。

誰だと
思います?

この人と知り合って
既に
17年。

なのに
一度も
共演した事がなかった・・・。

しかも、
この曲には逸話があるんです。

実は、
たまたま
出来たデモが
この人向けかなーと思っていたところ、
友人から来日情報が・・・。

オフで日本に行くんだけで、
なんか仕事ない?
と。

速攻、デモ送りましたよ。
「もう、君の為の曲用意してるよ!」って。

シンクロニシティー、
恐るべしです。

ちなみに、
今年、
DJ活動20周年なので、
秋以降に発表するソロ・アルバムに
古い友達とのレコーディングも数曲収録しようかなと
思っているんです。


それは
誰かと言うと・・・。


































BRAND NEW HEAVIESの
N'DEA DAVENPORT!

沖野修也 オフィシャルブログ

レコーディングを
手伝ってくれた
ROOT SOULこと池田憲一との2ショットも。

true

この2人といると
日本に居る事忘れそうになりました(笑)。

一曲は、オリジナル。
もう一曲は、AQUARIAN DREAMのLOOK AHEADをカバー。

既に、オリジナルは色んな所でかけてますが
反応は上々。

しかも、
「これなんですか?」
と訊かれる度に
「俺の」
と答えるんですが
十中八九
「やっぱりそうかー、沖野さんっぽいと思ったんですよね」
と言われます。

タイトルは、
DESTINY!!!

N'DEAが
この曲の
出生の秘密にインスパイヤーされたとか。

共に
ACID JAZZの草創期から
活動してますけど、
まだまだ現役です。

むしろ
僕達のコンビネーションは
これが
デビューな訳で、
レコーディングも
実に新鮮でした。

アルバムはまだまだ先だけど、
僕が出演するイベントでは
絶賛プレイ中なので
聴いてみたい人は
是非足を運んで下さい。

聴いた事がなくて、
僕っぽい曲。

それが、
DESTINYです。