ガンバ大阪と | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

ガンバ大阪と
マンUの対戦観ました?

スコア
5-3でしたけど、
善戦です。

ひょっとして勝てた(苦笑)?

ま、そんな事ないよね。
でも、
日本代表は、
ガンバを見習って欲しい。

攻撃って
ああいう事をいうんだと思う。

ゴール決められた時の
ロナウドの後ろ姿・・・。

それから、
ボールを奪われた後の
ルーニーの凶暴な蹴り・・・。

結構、
マジだったんじゃない?

ちなみに、
早い段階のハンド、
あれ、PKだったら、また違う試合になってたでしょうね。

どう考えても
あれ、ハンドでしょ?

遠藤は、たぶん決めてた筈。
2度とも。

5-4???

あり得ない・・・。

でも、
2点差で負けたけど、
凄く面白い試合だったと思う。

西野監督、
いつか代表監督に
起用した方がいいんじゃないの?