高崎が | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

高崎が
凄い事になっていた。

久々に
DJのオファーを受けたのですが、
とんでもない集客力でした。

人、人、人。
700人も集まったとか。

出演は、
Immigrant's Bossa Bandと
Jazztronikと
僕、沖野修也。

RADIO TAKASAKIの10周年のイベントでも、
あったのですが、
なんか、
音を渇望しているというか
遊びに飢えてるというか
強力なパワーを感じたなぁ。

地方が
盛り上がるのは
いい事です。

僕も
京都出身だから
難しいのも判る。

でも、
そこにいる人達の
熱意や音楽に対する愛情で
何とかなる筈。

僕は
身を持って
その事を
証明してきたつもりだし、
今回の高崎でも
それを強く感じた。

東京から
ゲストDJだけでなく
一般のお客さんまでもが
足を運びたくなるような
イベント、
実現して下さいよ、
高崎の皆さん!!!

ちなみに
JAZZTRONIKのライブが
激、良かったな。
特に
1曲目。
必殺のディレイで
もってかれてしまった。

生音の
テクノ???

あれ、できるの
世界で野崎君だけですよ、
今。

21世紀のロニー・リストン・スミス???

昨日の
リハで作ったそうです。

望、音源化!!!