危機一髪 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

今日
バイクをはねそうになった。

「バカヤローーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!」
と怒鳴ったよ。

聴こえなかったと思うけど(苦笑)。

商店街を颯爽と走っていたら、
バイク便が車に向かって来た。

このままだとぶつかると思い、
クラクションを鳴らした。

ドライバーが
僕の車に気付き、
ブレーキをかけ
転倒し(車にはぶつからなかった)、
彼は
頭から地面に突っ込んだ・・・。

ヘルメット被ってなかったら、
首の骨
折れてたよ。

衝突してても、
重傷だったな。

彼は、
ゆっくり立ち上がり
詫びるように
お辞儀をして
再びエンジンをかけ
走り去っていった。

もし、
あの時
僕が彼をはねていたら、
どうなっていただろう。

前方不注意で
こっちの方が立場悪くなんるんだよね。

ブログ書いてる場合じゃなかっただろうな。

急ぐのが
商売だと思うけど、

ちゃんと
前観て
運転しろ!!!!

でも、
首が痛かったら、
医者にいくんやで。

死ななくてよかったね。