プライベートのストレスが仕事に影響していませんか? | マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

起業家、事業者に寄り添い、伴走して集客や起業の基盤作り、商品設計を応援!【日本全国zoomでオンラインコンサル】
マンツーマンで起業家に寄り添い伴走するスタイルで、いつでも相談できる起業家を一人にしないコンサルティングを実施。

女性が起業して壁にぶつかるのは

【集客できない】という時だけではありません。

 

 

 

子どものこと・・・

 

夫婦間のこと・・・

 

人間関係のこと・・・

 

姑問題・・・

 

金銭面・・・

 

 

 

プライベートで問題があって、動けなくなったことはありませんか?

 

 

 

image

 

多くの女性起業家が、

家事や子育て、介護などと両立して働く

ライフスタイルを大切にしています。

 

 

 

ワークバランスを大切にしている分、

プライベートでの問題で仕事がストップしたり

スピードダウンしてしまったり、

仕事が手につかなくなってしまうこともあります。

 

 

 

そんな時、あなたならどうしますか?

 

 

 

仕事がスピードダウンするということは

仕事がたまってしまうんですよね汗

 

 

 

だから、ついつい

仕事を片付けようと頑張るんですけど

スピードダウンしているので片付かないんです。

 

 

 

そんな時は、ぜひ思いきって

リフレッシュの時間を取りましょう!

 

 

 

2時間のリフレッシュが、

その後の仕事の効率をアップさせますきらーん

 

 

 

トータルすると、リフレッシュしたほうが仕事の能率アップで

時間ロスが少なくなるということは十分にあり得ます!!

 

 

 

ちなみに私は・・・

 

 

 

たまたまご縁があって、モニターを2件受けることになり、

一つは先月から決まっていたのですが、それが先週の金曜日でした。

 

 

また、もう一つのモニターも、お互いのスケジュールの都合で昨日でした。

 

 

また、先月から決まっていた心の持ち方を学べる笑顔ママ講座は

先週の木曜日でした。

 


 

 

 

普段、あまり施術や講座を受けにいかない私が

こんな立て続けに予定が重なり、

しかも仕事は溜まっているのに不思議でした。

 

 

 

でも結果、全てが私の癒しでしたきらーん

 

 

木曜日菊池そのみさんの笑顔ママ講座で、

考え方や子どもへの声かけの仕方を学び

 

{8008FC97-6DE3-4DBD-8971-F1598012C7CA}

 

 

 

 

金曜日、青木こずえさんのリストラティブヨガで

極上の休息の時間を過ごしましたきらーん

 

{047CE204-F4A4-4AA0-B4B3-988F81DB135B}

 

さらに、月曜日は大泉まいこさんのロミロミ

カウンセリングでじっくり自分と向き合い

リラクゼーション効果の高いロミロミで癒されましたきらーん

 

 

{5C960D46-573E-4765-B382-1A5BE4EE75E7}

 ※写真はブログからお借りしました。

 

 

 

 

今日はこれからzoomでコンサル

午後からは対面で体験コンサル

 

 

合間に委託されたHP作成業務!

 

 

 

仕事が進みそうですきらーんきらーん

 

 

 

そうなんです、私もかなりやられていたんですよね汗

プライベートの人間関係と、

プライベート×仕事の忙しさで汗

 

 

 

facebookの投稿どころか見る時間もあまりなかった

そんな一週間でしたが、癒しが偶然重なり

切り替えてがんばれそうですきらきら

 

 

 

 

プライベートで問題を抱えているときは

効率悪く仕事を進めるよりも

早めのリフレッシュ!

 

 

 

お勧めですウインクきらーん

 

 

 

全肯定心理カウンセラー菊池そのみさん

 

 

 

 

Planava Smile Yoga 青木こずえさん

 

 

 

 

 

旭川ハワイアンロミロミ 大泉まいこさん

 

 

 

皆さんもリフレッシュしながら、楽しく起業しましょうきらーん

 

 

{16A92C33-2ADD-49D7-8494-0ECF547C8E2F}

 

 

 

 

全メニューSkype・LINE通話対応!
宝石赤起業コンサルのお申込み・お問い合わせはクリックこちら
宝石赤大好評ブログ診断は クリック こちら
宝石赤起業家コンサルのコースや 料金はこちらをご覧ください
宝石赤プロフィールは クリック こちら
宝石赤性起業家コンサルタントの facebookページはこちら 
ベルこのブログの目次は クリック こちら
ベルホームページは クリック こちら 
お申し込み・お問い合わせはこちら こちら
パソコンからのメールを受信できるアドレスを入力ください。

 

ブログランキングに参加しています↓
ぜひぜひ下のバナー2つを1日1回ポチっと応援お願いしますsao☆

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

こちらアゲアゲ↑と、こちらサゲサゲ↓をそれぞれクリックぜひお願いしますsao☆


女性起業家ランキング

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハート