おままごと用冷蔵庫作りました☆彡 | アトリエSHUUのおままごとキッチン

アトリエSHUUのおままごとキッチン

アトリエSHUUが手掛けるおままごとキッチンの制作日記ブログです。




おままごとキッチンと、

おままごと冷蔵庫






アトリエSHUUのおままごとキッチン





おままごとキッチンと合わせて揃えたくなってしまうもの

No.2は冷蔵庫





キッチンの手作り教室でも、

キッチンを作り終えたママたちから次に飛び交う言葉が、



冷蔵庫も欲しいな♪」



です☆

















キッチンとお揃いの色にしたり、
あえて外してみたり。

に可愛い英字メモを貼ったり♡



これがあるとないとでは、

全然違う!( ´艸`*)






作ってよかったもの、


No.2でもあります!!!*゜









我が家はおままごとキッチンの下にはあえて

おままごと雑貨収納していなくて、

絵本が入っているので、



冷蔵庫には思う存分♡

おままごと食材食器などなど、

可愛く収納しています(*´∀`*)





もちろん、

他のおもちゃや、絵本収納できてとっても便利





おままごとキッチン購入したけれど、

冷蔵庫はまだお持ちでない方。



ミラクルにおススメしまーす(*´∀`*)♡








今週の金曜日、

オレンジスタジオさんにて

おままごと手作り冷蔵庫講座を控えています☆



子供用収納BOXや、

サイズを大きく作って、

ご自宅用の収納棚としてもご利用いただけますよ~☆



まだ空きがありますので、DIYにご興味のある方はどうぞご連絡くださいね♪








↓ランキングに参加中( ´艸`)
 ぽちっと応援よろしくお願いします*゜





人気ブログランキングへ



木材加工(木工) ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村