おままごと用ダイニングテーブル作りました☆ | アトリエSHUUのおままごとキッチン

アトリエSHUUのおままごとキッチン

アトリエSHUUが手掛けるおままごとキッチンの制作日記ブログです。

幼稚園椅子と、しっくりくるように♡




おままごとのためだけに作った、


”ダイニングテーブル”*゜





アトリエSHUUのおままごとキッチン




若草色が鮮やかでキュート!




以前、道新みんとさんのコラムにてご紹介したものです(^-^)





「あの、みどりが可愛いね~^^」


って、幼稚園のママたちにも大人気でした♪





うちはおねえちゃんと弟のきょうだいなので、


何色にしよ~(´・ω・`;)?


とかなり悩んだのを覚えています。





キッチンが茶と淡ピンク。


ピンクにするべきか・・・!?(*´ω`*)




うーん。



うーん。







でも、なんでもかんでもピンクにすればいいってもんじゃないよね。




男の子にも、やっぱり配慮しなきゃ!





そう思っての、みどり色だったけれど、


出来上がった時は、





もーーー、




うっとり♪笑






(*´∀`人*)゜








このテーブルが作れたってことは・・・



私、




学習机も作れちゃうんじゃないの!?

(°д°*)))




って、大興奮でした☆










今ではおねーちゃんも2年生。


おとうとも年長さんのため、


ちょっぴりダイニングテーブルが小さくなってしまいました。




先日おうちのダイエットをしたのをきっかけに、


私の弟夫婦の美容室「JILL」さんのキッズ用に寄付しました(*´∀`*)




今ではダイニングテーブルではなく、




子どもたちの散髪中のテーブルとして、


大活躍してます♪( ´艸`*)







この頃はそこまで考えて作ってなかったけれど、


お店でずっと大切に使ってもらえるかと思うと、


とっても嬉しいです!







人気ブログランキングへ



木材加工(木工) ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村