お気に入りの

ライスストッカーと

計量カップ




今日

私、キッチン好きになったなー

ふと思った




なんで好きになったのか

考えてたんだけど




コツコツ、ゆっくり

お気に入りを揃えた


これに尽きる

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!








ライスストッカー&計量カップ

 




計量カップだけならこれ

ポイントアップしてる

 






中に入ってるお米は金芽米

ハイセレクトはこちら

 




ベストセレクトはこちら

 



玄米や雑穀米は気が進まないけど

栄養はたっぷりがいい


そんなワガママを叶えてくれる

美味しいお米ニコニコ


無洗米だから、研ぐ手間もいらない









奧にちらっと見えてるケトルはこちら

ファイヤーサイド

 


このケトルを買うまでの道のり







皆には見られない

暮らしのものですが

整えると

QOLが向上することが解っています



それをコンフォート原則というのですが




コンフォート原則

詳しくはこちらの記事から







そうそう



先日気になった

100均で適当に買ったサプリケース

新しいものに

入れ換えました





こちらの

竹細工の角物に入れ換えた


プラスチックが自然素材に変わって
気持ち良くなったけど…
今度ははみ出てるごちゃつきが気になるびっくり




気になるところ
ひとつ改善すると
新しい気付きが出てくる



今度はこのごちゃつきを
改善してみます