昨日

楽天お買い物マラソンが告知され

事前エントリーが始まりましたねラブラブ


イベントバナー



ポチっとエントリーした昨日のこと






ケトルの蓋が壊れましたスター






ええ、それはもう見事に

蓋の摘まみがポキッ笑い泣き






なんの拘りもなく

適当にホームセンターで

一番好みのやつを買って

毎日毎日お湯を沸かし続け

5年使ったケトルです照れ




はいっ

使いきりました!!!!



悔いはありません昇天合格合格








適当に買ったので

次のケトルは

気に入った物にしたくて

実は2年程お気に入りを探していました目






絞りに絞って…チュー

3つのメーカーになっていました






  ファイヤーサイド





 

野田琺瑯

 

 




kate spade

 

 

 

 

 


これらで悩んでますよドキドキドキドキ





この2年

ケトル探しの旅を楽天でしていて

色んなベル妄想をして

理想の暮らしをイメージ音譜してました






とっても楽しくてFREE0円でできる爆笑

自分への恋活ですピンクハートラブラブ






コンフォート原則

(たまに使うものより毎日手にするものをお気に入りにした方が人生の満足度は高くなる)

を知ってから

日用品こそ吟味しようと思うようになりました






楽天スーパーセール

お買い物マラソンが楽しみですニコニコ


イベントバナー