ずーーっと、大ぶりなアクセが欲しくて


SWAROVSKIの

これをお気に入りに登録していました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




この指輪ねチョキ



指のサイズ9~10号はこちら

 



11~12号はこちら

 


ただ、引っ掛かるところもあって





私は、シルバーよりもゴールドが好き



それに、


身につけるものは、どんなに写真で気に入っても、実物を合わせてみないと本当に似合うか解らない…



この2点について

悶々と考えつつも

わざわざ店舗に行くほどでもないという

とても中途半端な状態でキョロキョロうずまき






お気に入り登録したまま

ずっと何のアクションも起こさずに

過ごしてましたプレゼント



ちなみにAmazonでも

Wishリストに入れっぱなしの物があります

たまーーーに見返して

要らなくなったら削除してます








生活に支障がなければ

ドンピシャじゃないと

買わない性格ですニヤニヤイエローハーツ



ケトル買うのに2年かけた




オーブンレンジなし生活を半年続けた






そんな私が先日

とうとう理想の指輪に出会いました!!





これです
指輪指輪指輪指輪

どーーーーん!

デカイ(笑)




お友達とデパート行った時に
たまたま通りかかった
作家物のアクセサリーのポップアップ



その出展ブースの
一番目立つ所に飾られて居ましたラブ




これを見つけた時は
まるで時が止まったような
その指輪と目が合ったような
そんな感覚さえ覚えました合格アップアップ




一目目で吸い寄せられて
指輪めがけて一直線に歩いていって
手に取って1分で決めましたプレゼントラブラブラブラブ



あまりの早さに
作家さんもビックリ笑い泣き









そういえば、
昔デパートで
Desigualのバッグを見つけたときも
即決で購入したことがあります!!





当時も、本当に欲しいバッグを
2年くらい探し続けていたのですが
たまたまバッグコーナーを通りかかった時に
出会えたんですよラブ!!!!





こうして思い返してみると、
運命の出会いの前には
具体的にイメージして
妥協せずに理想を描く、
充分な支度
がありました




この、充分な支度が背景にあるかどうか
衝動買いと
運命の出会いとの
違いではないでしょうか






帰宅して、早速旦那さんに見せたら




【公式】アディダス adidas 返品可 ファイヤーバード クラシック モノトラックトップ(ジャージ) オリジナルス メンズ ウェア・服 トップス ジャージ 黒 ブラック IS0218 notp

 

それデカすぎやろ笑い泣き

サイズ感がキャンディリングみたいやキラキラ
でも、小さい石より
そっちの方が貴女らしいわいグッ
地味なのは全然似合わんもんなー





と言われました(笑)


ちなみにキャンディリングとは
これのことね
やおきん ダイヤモンドリングキャンディ 1個×24個

 





この指輪は、私にとっては
私のことを
ラグジュアリーマインドにしてくれる
とっても素敵な指輪✨💍✨





昔は流行りに振り回されて居ましたが
今は
本当に自分が欲しいと思った
私らしいものに囲まれたいですニコニコ