野球観戦記<2013シーズン4戦目> | 名古屋で働く転職コンサルブログ

名古屋で働く転職コンサルブログ

名古屋で転職コンサルティング(転職相談)を始めて14年目となります。ブログを通して就活・転職・経済・経営のコト書いてます。


名古屋で働く転職コンサルブログ



今日は燃竜(もえドラ)デーということで、サードユニホームの“赤”にて戦ったドラゴンズ。


結果は、、、


6-3で勝利!!


◎打順二周り目にしてコントロールの定まらない中澤投手をフォアボール絡みで攻略(やや自滅)

◎荒木選手が同点打を防ぐ好捕(アレは打点1に相当!)


などなど、やっぱり現場で観ると試合のアヤと言うか流れを本当にまじまじと感じることができてとても楽しい!


・・・と個人的には感じるのだが、、、



名古屋で働く転職コンサルブログ



この燃竜ユニホームが無料配布される8/8の試合(今日と同じくヤクルト戦)はすでにチケット完売。


んでもって、無料配布がされない『燃竜デー』はと言うと、↑のように閑古鳥・・・


殊勲打を放った平田選手もヒーローインタビューで言っていましたが、本当に『淋しい』限りデス。


勝利の余韻を浸りながらも、週末だと言うのにスカスカなナゴヤドームに少し危機感と淋しさを感じた勝利でした。


チーム状態(特に投手陣)も良くなっているし、野球自体は良いモノを見せてくれます。


個人的には毎試合でも観に行きたいくらいだけど・・・野球そのものが魅力を失くしてしまっているのかはたまた・・・


なんとか超満員になってもらいたいもんだけどなぁ。



名古屋の経理総務専門の転職エージェント  keiriss.com


にほんブログ村 転職キャリアブログへ


にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ


にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ


人気ブログランキングへ