野球観戦記<2013シーズン3戦目> | 名古屋で働く転職コンサルブログ

名古屋で働く転職コンサルブログ

名古屋で転職コンサルティング(転職相談)を始めて14年目となります。ブログを通して就活・転職・経済・経営のコト書いてます。

4月 に続き、、、


名古屋で働く転職コンサルブログ



またレストランシート、家族水入らずで行くことができました。

チケットを譲ってくれた仲良しの同僚H君、そしてH君のお客さんに本当に感謝です。

前回は家族で野球って気恥ずかしい感じがしたし、レストランシートの勝手に慣れるのに

精いっぱいでしたが、今日は前以上に満喫することができました。

試合のほうも、逆転勝利☆

6裏に絶好のチャンスがありながら荒木選手が送れず、その直後の7オモで失点・・・

いやーな空気を森野選手が一発で変えてくれました。

7回まで放らせたベンチワークと山井投手・松井捕手にあっぱれです。

(物言う今中さんのほうが良いのかな)

まだ借金は9もあるのに、他チームも弱いため、なんとAクラスに浮上!!

なんとかこのまま地道に借金返済でがんばって欲しいナ・・・

本当に素敵な家族水入らずのヒトトキを過ごすことができました。

チケットを譲ってくれた同僚、お客さん、そして勝ち試合を見せてくれたドラゴンズに感謝です★



名古屋の経理総務専門の転職エージェント  keiriss.com

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ

人気ブログランキングへ