野球観戦記<2013シーズン2戦目> | 名古屋で働く転職コンサルブログ

名古屋で働く転職コンサルブログ

名古屋で転職コンサルティング(転職相談)を始めて14年目となります。ブログを通して就活・転職・経済・経営のコト書いてます。


名古屋で働く転職コンサルブログ



同い年ですこぶる仲良しの同僚・H君のお客さんが譲ってくれたレストランシート。



名古屋で働く転職コンサルブログ



実は僕には妹が居て、その妹が6月に東京に嫁ぎに行きます。


ダメ兄貴だから今まで何もしてあげられなかったし、可愛がった試しもないくせに。


こっぱずかしいから素直に会話も交わせない。


・・・でも今は少しでも家族の時間を作ってやろう。


そんな思いから・・・初めて父・母・妹。家族4人で観戦することができました。

(改めてH君に感謝☆)


試合はと言うと、、、



名古屋で働く転職コンサルブログ



完敗・・・。


広島のエース・前田健太投手に手も足も出ず、何も良いトコ無し。


ココまで収穫のない試合もありません。


シーズン1戦目の観戦記 でも書きましたが、今シーズンのドラゴンズは本当にキビシイ!


◎吉見に次ぐエース(先発)の不在

◎8回任せるセットアッパー不在

◎若手の台頭不足、レギュラーの高齢化


これらが露呈した試合であったようにも感じます。


あーあ、せっかくの家族水入らずだったのになぁ・・・


次行く時はもっとナイスゲームを期待したいです。



名古屋の経理総務専門の転職エージェント  keiriss.com


にほんブログ村 転職キャリアブログへ


にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ


にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ


人気ブログランキングへ