ギャビー3歳 | 二人と二匹おいしい生活

二人と二匹おいしい生活

美味しいもの好きなアメリカ人夫と我が家のお犬様(シーズーと新たに加わったチワワ)と日本で暮らしてます。毎日のごはんやワンコとの生活を中心に日々のことを綴っています。




先日の楽天マラソン、完走してしまった・・

いつも私は箱を開けるだけで、潰すのはオットだったのだけど
一気に届き、そして完走したということはまだまだ届く予定なわけで

オットが今まで私の浪費に文句を言ったことは無いのだけど、さすがにちょっと気が引けるというか、本能的に「隠せ」という声が聞こえてきたので、今回はオット帰宅前に自分で箱を潰して捨てに行き証拠隠滅を図りました。

買ったものは食料品や私の化粧品といった消耗品もあるけど、食器・調理器具もあるので料理をする彼にバレるのは時間の問題だけど・・一気に見られるよりマシな気がする。

・・・・・・・・・・

さて先日3歳の誕生日を迎えたギャビちん

バースデーディナーにつくばのペニーレインへ行ってきました。

で、ついでにあみアウトレットモールへ(ついでです。あくまでも!)

お店の外では歩いたりキャリーに乗せられたり




店内には連れていけないので、オットと順番で外のベンチで休憩しながらのショッピングだけど、今の私にはこのペースが丁度良い。

洋服も色々見たけど、私でも着られそうな物で気に入ったものは無く、何より楽天で完走した直後なだけに、私が買ったのは小さいみじん切り器1つだけ。

それに対しオットは靴やマッキントッシュフィロソフィーの鞄を買っていて、何だか別に楽天の買い物を隠す必要も無かったような。


買い物後はようやくペニーレインで早めのディナー

食前に併設のドッグランにて




5時過ぎだったのでまだ空いていて、ランにもおとなしいトイプーさんが1匹いるだけ。
同じく(外では)おとなしい我が家の2匹には丁度良かった。

人間は





サラダ・メイン・ご飯ものと思って注文したのに、気が付いたら全て炭水化物というチョイス・・

バースデーガールとそのお相伴にあずかったフィオナは



わんちゃんチキンローフとわんちゃんケーキをシェア


2年半前はこんなだったギャビーも




今ではこんなに立派なワンコになりました。(見た目はね)