シャトル神戸中央店(58期3回目) | ダスキンシャトル北大阪のブログ

ダスキンシャトル北大阪のブログ

シャトルのタイムリーな情報をお届けします

 

西田SCより
事故、FAX送信伝票について
大阪での事故検証を行ないました。
同じ事故をしないように確認は必ずします。
神戸の全レンタル車を写真を撮りました。カメラ
不定期でキズがないか今後確認します。
FAX送信伝票は忘れがちなので再度日報チェック時に聞いていく様にします。
 

秋元SCより
(クローバー差異について)
工場からのクローバー差異が最近多いので再度、実績訂正
クローバーをプラコンに直す時確認していきます。
(熱中症対策について)
自身の体験談を話してくれました、体調管理をしっかりと!水分補給をしていきます滝汗
 

小田SCより
(クレーム、レンタル状況報告書について)
神戸では法人伝票の店名間違いがありました。
担当者もしっかりと確認していませんでした。ガーン
前回も別の担当者で同じ間違いがありました。
伝票作成時、レンタル時、帰社後処理時、何度もチェックをして防いでいきます。
(レンタル状況報告書について)
レンタルが出来ていない顧客を確認して
どういう状況か担当者に確認していきます。
 

尾崎SMより
レンタルから帰ってきて退社するまでの時間が長いのでぐすん
何時までに帰るビックリマークと目標を立てて早く帰るようにしていきます家
 
 

神戸北署 交通課   平山様に来社いただき
交通安全講習会を行なって頂きました。
横断歩道での交通違反事例も聞きました。
絶対に事故・違反のない運転を心掛けて参りますパトカー
 

午後からは3階のエリアにて
家門セールスマネジャーより
芳香ファンおすすめ(モニター活動)についてレクチャーして頂きました鉛筆
(写真は営業推進店・北濱店長のお話)
 
営業推進・神戸店の新人さんのロープレで勉強し、
その後2人組になり全員ロープレをしました。ふたご座
 
藤山、福岡の新人コンビクローバー

 
 
秋元SC、藤原コンビイチョウ
 
 
金光C、有村コンビひまわり
 
 
肥爪、中谷コンビガーベラ
 
 
お客様に一番好きな香りを選んでいただくアンケート形式。
その後、良かったら・・・とお試しいただく作戦でありますウインク

 
モニター商品はを営業推進店からお借りしての活動になります。
期間は7/23~9/30までです。
1軒でも多くのお客様におすすめできる様に頑張っていきます!!!!
モニター投入できましたらクロージングを宜しくお願い致しますニコニコ