シャトルゴルフ部 ~佐用2ラウンドの旅~ | ダスキンシャトル北大阪のブログ

ダスキンシャトル北大阪のブログ

シャトルのタイムリーな情報をお届けします

去年、企画していた兵庫県佐用市でのゴルフ部は台風の為1日のみ。
今年は天気にも何とか見放されず実施しましたゴルフ
ゲストを迎え8名でスタートニヤリ
初日は『佐用スターリゾートGC』!!

和気あいあいとした雰囲気?の中、それぞれがゴルフを楽しみましたアセアセ
スタート前にパチリカメラキラキラ
宿泊はなんと古民家をお借りしました拍手
すごくきれいに掃除もされており、受付のおじさんもとても良い人でした。
泊まるだけではもったいなく、BBQも出来るスペースもあり小川もあり家族で
くるには最高の場所でした・・おじさんばかりでしたけど(BBQもせず)
2日目は『JOYXゴルフ倶楽部上月コース』ゴルフ
蒸し暑い1日で2DAYSという事もありましたが、何とか乗り切りましたアセアセ
仕事以外で集まり、楽しむのは貴重な時間になりますねルンルン