慰安旅行~in 香港 ~ | ダスキンシャトル北大阪のブログ

ダスキンシャトル北大阪のブログ

シャトルのタイムリーな情報をお届けします

慰安旅行で香港に行ってまいりました~

(3月8日~10日)金曜に勉強会を開催。終了後、関西空港へ地下鉄

18時の便で一路香港へ飛行機

到着は22:20分(日本時間23:20)時計

バスでホテルまで約1時間。道中のマンションの風景・・超やばかったびっくりアセアセ

高級で住居数が怖いくらいガーン

到着してからは自由行動チョキ色々と散策しましたOK

翌日は朝から色々と観光名所へ。ピークトラム、アバディーンサンパン号で海からの景観船

船着き場でパチリカメラキラキラ

あいにくの天候で展望台からの景色はまったく見えませんでしたえーん

夕食までの時間は女人街でショッピングです。ここは偽物のお店が多く

「値段交渉する」のが有名です。ある意味満喫しました爆  笑

人混みがひどい・・(笑)

宴会は北京広東料理『キングスタウンローストダッグレストラン』ナイフとフォーク生ビール

数々の美味しい料理をいただきましたお願い

3月誕生日の方へ添乗員の飯野様からのサプライズプレゼントです拍手キラキラ

二日目も街へと繰り出す人で賑わいました流れ星

地下鉄乗りました(切符持ってます)

最終日は12時チェックアウトという事もあり早朝から観光へ出かける人、ショッピングへ

出かける人とそれぞれで限られた時間を有意義に過ごしましたルンルン

恒例の弾丸ツアーになりましたが、日々の頑張りが報われて、また頑張ろうって思える

とても良い旅行になりました音符

今回も色々な方にご協力していただきました!

ノリータ様(ガイド)飯野様(添乗員)●▲■様・・忘れたタラー(ドライバー)

ありがとうございました流れ星

欲を言えば・・天気が良ければ(泣)ガーン