大阪東エリア〜和歌山花山温泉の旅〜 | ダスキンシャトル北大阪のブログ

ダスキンシャトル北大阪のブログ

シャトルのタイムリーな情報をお届けします

小春日和の3/2(土)晴れ
ダスキン大阪東エリア加盟店会の旅行に参加させていただきました爆笑
今回はダスキンエンゼル様のオススメの和歌山花山温泉へキラキラ
和歌山駅からシャトルバスで10分とアクセスも抜群地下鉄
岩下社長からご挨拶していただきました拍手
乾杯はこのお方グラサン生ビール田渕社長から!!
美味しい料理を堪能しました日本酒ロックグラス リキュールおにぎり
セールスマネジャーの三谷さんが移動と発表がありましたえーん
参加したお店から来期の抱負と初参加された人の紹介とありましたルンルン
最初と最後に記念撮影カメラキラキラ
食事が終わってからは温泉を堪能する人も多くいました爆笑
今回は現地集合という事もあり終了後はそれぞれで帰路に着きましたあしあと
大阪東エリアの役員の方々、いつも楽しく参加させていただき本当に感謝ですルンルン