2024/06/18 | ☆☆精神やっちまった4児まま薬中ぶろぐ☆☆

☆☆精神やっちまった4児まま薬中ぶろぐ☆☆

いろいろあり不安障害、うつ、てんかんetc...精神?脳みそ?をやっちまってる4人の子をもつ母親。
4人のうち1人はグレー、1人はほぼブラックの発達障害あり。なお、1番いかれているのは母親のもよう。

2023年 6月 17日(月)


今日の気分は?


​うんちうんちだね、うん

​朝からむすめつれて三男を小学校につれていくという、大仕事があります。
それまでに絶対自分で起きられないしばしば学校をサボる次男を起こしてみんなにご飯を食らわす。
そこまではなんとかなったが、
そう、今日は月曜日である。
なんとか三男を着替えさせるまではいったが
それはそれはだるいです。
うるせークソババアとすでに7歳に言われる最近ですから、
素直に聞くわけもなく
半べそで
行かんし!!と奥の部屋の隅っこに毛布かぶって
逃げます逃げます。
だるいです。月曜日。ああ月曜日。
はやくみんな送り届けて仕事に行きたい。
こんなに仕事に行きたいと思うようになるなんて
大昔のちゃらんぽらんな私に教えてあげたいわ。




そして学校


​学校になんとか連行しましたが、
どーもふてくされ半べそ野郎でして。
玄関までついていって靴をかえるものの
もちろん中には入らず。
先生を呼べと。
しかたなし、チャイム鳴らして
しばらくして担任の若い先生登場。
そして大号泣してボロボロ泣いて、お別れしました。
そんな毎日、永遠の別れかのように泣かないでくれないかなぁ。。。
まあ、ほんとに泣き顔も可愛いんだけどぉ。
やっぱりめんどくっしぇ!!!!


くちびるの形のグミ

くちびるにつけて

プルプルアンジェリーナじょりー

いけめんなんだよなぁぁ、、