玄関に座り込んで泣く | ☆☆精神やっちまった4児まま薬中ぶろぐ☆☆

☆☆精神やっちまった4児まま薬中ぶろぐ☆☆

いろいろあり不安障害、うつ、てんかんetc...精神?脳みそ?をやっちまってる4人の子をもつ母親。
4人のうち1人はグレー、1人はほぼブラックの発達障害あり。なお、1番いかれているのは母親のもよう。


今朝は
だめだめDAYでしたー

車でもちろん送ったら
玄関に支援級の先生いて
やったー!
今日は大丈夫やん!!

と思ったら
メソメソモードで
まったぶっとい柱に隠れて逃げる

同じ支援級のお友達も4人いて
みんな行こー言うてるのに
うわあああ〜てなって
ほかの4人には先に行ってもらい

泣きわめいて
玄関にテディベアみたいに
座り込んで
えーんえーん

暴れるわけじゃないから
押さえつけるほどでもないし
まだ楽だろうけど
やっぱめんどくさいよね、、
先生ごめんなさい!泣き笑い

ほんとごめんなさいごめんなさい
言うてたら
いつも

いえいえ、全然
こちらこそ毎朝大変なのに
ありがとうございます
すいません不安

って
まだ若い見た目高校生みたいな
かわいい先生が
言ってくれるの、、

ほんとしっかりした方、、
すばらしいです不安

先生には5ヶ月の赤ちゃんがいて
そんな状態で
毎日ゆかいな個性爆弾の
みんなをまとめており、
感謝感激!

たまに先生がおやすみするのは
赤ちゃんが体調くずしちゃうから
だったのだ!

頑張ってるね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
みならわなきゃ泣き笑い泣き笑い泣き笑い