うつ病になってよかったこと | ☆☆精神やっちまった4児まま薬中ぶろぐ☆☆

☆☆精神やっちまった4児まま薬中ぶろぐ☆☆

いろいろあり不安障害、うつ、てんかんetc...精神?脳みそ?をやっちまってる4人の子をもつ母親。
4人のうち1人はグレー、1人はほぼブラックの発達障害あり。なお、1番いかれているのは母親のもよう。


ホラーとか
それなりに怖かったし
夜まっくらにして
1人で見る勇気はないし
そのあとに
1人で風呂とか
むーりぃぃー
やったけど

うつ病になって
よゆーヨユー
よゆーのよしお!!

幽霊より
うつ病の方がこわいかんね。
まあひどい時は
テレビも見れんかったけど。

今では
全然こわくなくなったぁぁぁ

で、最近夜真っ暗のなか
YouTuberの雨穴さんの
動画を流行りに
おくれて乗っかって
イヤホンで聴きながら
寝るんだけど

おもしろおお〜い

メルカリで
変な家まで買ったった!

いつ読むんだろう

今日は
クッキーを、三連発やいたよ!


第一弾は、

こどもらに好きに

かたどらせたり

ぐっちゃぐちゃ!

それもいい!


んでクッキングシート

捨てようとしとって

ぐちゃぐちゃにしてから

あーまだ焼くんやったーて

クッキングシート

ひろけで〜

って3回焼いた


いつもクッキーは

ザクザクのガレット系とか

アイスボックスクッキーとか

ばっかり。


たまには優しい系でためしてみた。

ザクホロして

サブレっぽく焼けました。

ハトサブレの味!!

おいしかった不安不安


変な家

はやく読みたいー!!

アカシジアつらいー!!