パキラー | ☆☆精神やっちまった4児まま薬中ぶろぐ☆☆

☆☆精神やっちまった4児まま薬中ぶろぐ☆☆

いろいろあり不安障害、うつ、てんかんetc...精神?脳みそ?をやっちまってる4人の子をもつ母親。
4人のうち1人はグレー、1人はほぼブラックの発達障害あり。なお、1番いかれているのは母親のもよう。


パキシル
倍量になってから

夕方くらいには
口の中?
舌がビリビリして
麻痺っぽくなって
気持ち悪いーちょっと不満

やっぱり
血中濃度が下がってる感が
すごいーわかるー不安

パキシルすごいよねー
CRだから
ゆるやかな方では
あるんだけど
やっぱすごーい

前に
かなりの勢いで
減薬して断薬した時も
ほんとすごかったのー

口の中
歯医者さんで
そこらじゅうに
麻酔かけられたみたいな感じ

頭痛もすごかったなー

目ん玉もひっくり返りそうやったで


もう
今日の分
パキちゃんとか飲みたいんだけど
そしたら
明日の仕事中に
血中濃度がダダ下がりして
ビリビリして
頭ドヨーンてなっちゃうからー

寝るギリギリまで
我慢するんだあー


みんなどーしてんだろー
パキシル飲んでる
お友達できないかなー