2017年の抱負&今後の予定 | 「昭和歌謡夫婦ギター流し」さとうGO!(佐藤豪)

「昭和歌謡夫婦ギター流し」さとうGO!(佐藤豪)

デイサービスでの仕事と、ライブや流しなどの音楽活動を通して、ひとりでも多くの方に豊かな気持ちになって頂けたらと思っています。

新年あけまして、おめでとうございます。

…なんてあいさつも、すっかり時期外れの、1月16日。

2017年、ようやく最初の書き込みです。

 

昨年中は、大変お世話になりました。

今年も、自分の未来にとって、意味のある日々を積み重ねられたらと思っています。

そしてその積み重ねが、何かしらの形になれば、と思います。よろしくお願いします。

 

 

ライブ活動の方は、今のところしばらく予定はありません。

現時点で決まっているもので、イチバン早くて3月21日(火)の赤坂、次いで4月28日(金)の大森。

赤坂は、いつもお世話になっている佐伯佑佳ちゃんライブのゲスト。

大森は、自主企画ライブ『大森昭和歌謡ショウ2017春』

 

いずれもまだ時間がありますが、少しずつ準備を進め始めています。

そのうち、4月28日の大森については、ゲストだけが決まりました。

 

今回のゲストは、藤本匠(たくみ)さん。ものまね芸人さんです。

 


 

豊富なものまねレパートリーをお持ちで、とりわけコブクロのものまねは絶品。ご本人公認で、コブクロファンの間でも有名。各所ステージだけでなく、最近では日テレやフジのものまね番組など、テレビでも活躍されています。

 

 

 

藤本さんとは一昨年の秋、川崎の沖縄料理屋さんでのライブで共演しました。

その後、しばらくつながりはありませんでしたが、あるきっかけでつながりが復活し、今回のライブ出演の運びとなりました。

詳しくは、このブログやチラシなどで、追ってお知らせ致します。自分のオリジナルコーナーや昭和歌謡リクエストコーナーなども含めて、あの手この手で皆さんに楽しんで頂けるライブにしたいと思っています。4月28日、まだ先ですが、ぜひ予定に入れておいて下さい

 

今日は午後から、ケアマネジャーの実務研修。

積み重ねて、形に出来るよう、頑張ってまいります。