7月29日ライブ、リクエスト曲目発表! | 「昭和歌謡夫婦ギター流し」さとうGO!(佐藤豪)

「昭和歌謡夫婦ギター流し」さとうGO!(佐藤豪)

デイサービスでの仕事と、ライブや流しなどの音楽活動を通して、ひとりでも多くの方に豊かな気持ちになって頂けたらと思っています。

 7月29日の「大森昭和歌謡ショウ2016夏」まで、もうすぐあと1か月。ただいま暇を見ながら、少しずつ準備を進めているところです。

 そんな中、「昭和歌謡リクエストコーナー」の曲目リスト、ひとまず決めました。今回は、この77曲です。

 

恋のバカンス
愛して愛して愛しちゃったのよ
夏の日の想い出
星のフラメンコ
お嫁においで
想い出の渚
太陽にヤァ!
真赤な太陽
恋と涙の太陽
白いサンゴ礁
亜麻色の髪の乙女
天使の誘惑
太陽が泣いている
真夏のあらし
白い蝶のサンバ
さらば涙と言おう
17才
真夏の出来事
空に太陽がある限り
太陽がくれた季節
どうにもとまらない
荒野の果てに
瀬戸の花嫁
恋する夏の日
激しい恋
夏休み
夏色のおもいで
涙の太陽
ひと夏の経験
海を見ていた午後
ひまわり娘
岬めぐり
イルカに乗った少年
ふれあい
夏の感情
ほおずき
夏ひらく青春
恋のペンダント
海岸通
十七の夏
夏にご用心
あなただけを
気まぐれヴィーナス
大空と大地の中で
暑中お見舞い申し上げます
渚のシンドバッド
ブーメラン・ストリート
星の砂
君よ八月に熱くなれ
熱帯魚
青葉城恋唄
Mr.サマータイム
かもめが翔んだ日
シンデレラ・ハネムーン
夏のお嬢さん
君のひとみは10000ボルト
ダーリング
泣きぬれてひとり旅
勝手にシンドバッド
ワンダー・ブギ
青い珊瑚礁
唇よ、熱く君を語れ
私はピアノ
ギンギラギンにさりげなく
夏の扉
渚のバルコニー
南風
お嫁サンバ
チャコの海岸物語
夏をあきらめて
ふたりの愛ランド
僕笑っちゃいます
タッチ
夏の終りのハーモニー
世界で一番熱い夏
少年時代
真夏の果実

 

 

 前回(昨年7月)から、一部曲目を入れ替えました。例によって、「なんであの曲が入ってないの?」「この曲、知らないな…。」といったご意見もあるかもしれません。もちろんなるべく多くの方が親しみある曲を選びつつも、私の好みや伴奏技術も考慮して、この77曲に絞りました。

 

 もちろん、リクエストはこれら以外でも構いません。私が知ってて、何とか伴奏出来そうでしたら、OKです。なおその場合は、事前に教えて頂けるとありがたいです。

 

 おかげさまでご予約や歌伴奏リクエストも頂いておりますが、お席にはまだまだ余裕があります。よろしくお願いします!

 

「大森昭和歌謡ショウ2016夏」
7月29日(金)
大森・風に吹かれて
18:30開場 19:30開演 2000円(+飲食)
出演:さとうGO!

お問合せ:shutenkamata@gmail.com