本年最後のごあいさつ | 「昭和歌謡夫婦ギター流し」さとうGO!(佐藤豪)

「昭和歌謡夫婦ギター流し」さとうGO!(佐藤豪)

デイサービスでの仕事と、ライブや流しなどの音楽活動を通して、ひとりでも多くの方に豊かな気持ちになって頂けたらと思っています。

2013年も、いよいよもうすぐ終わり。
大みそかは、多くの方はお休みかと思いますが、私は仕事でした。

思えば今年も、仕事の合間での音楽活動でいろいろな場でステージをさせて頂き、
また新たな繋がりも作れて、意義のある一年でした。
年末のクリスマス興行?の様子も、ブログに載せたかったんですが、
風邪による体調不良が思いのほか長引いてしまい、なかなか取り掛かれず。
来年、暇な時にでも綴ろうかと思います。

今夜は、年越しそばを食べながら紅白歌合戦を堪能して、めったに飲まない日本酒を飲んで、
ゆっくり休んで治りかけの風邪をしっかり治して、明日の仕事に備えます

ともあれ、2014年もよろしくお願いします。