7/4木曜日。 | 酒亭えぶり

酒亭えぶり

純米酒と自然派ワインの居酒屋
since2010
埼玉県蕨市中央3ー2ー1
090ー6654ー9015 070ー5550ー5516 いずれもiPhone
料理はノンジャンル。月曜、火曜定休日。不定休あり。
禁煙。カウンター10席 テーブル2卓(4名席、3名席)
プロフィール欄にSNSを貼ってます。

昨日はiPadが紛失したと思っていたが見つかって良かった。

如何にもこうにもiPhoneでupするのは慣れなくて大変。

 

昨日も何度も同じ文章を途中まで書いては消える?って不思議現象と格闘した結果、どシンプルな記事で失礼しました。

 

 

さて昨日は珍しくお刺身がフエダイ以外は全て売り切れました。

と言うか、いつもあまりに出ないもんだからやたらと数量を絞っただけなんだが。。

 

って言うことで今日はフエダイ、タコ、カツオです。

又ミニ蛤とかってのが売られていたので今日はそれを使ったアクアパッツァやります。

アサリと同じくらいのサイズ。

 

昨日からニシンのフライやってます。

 

 

評判良かったです。

 

赤ワインは昨日からイルヴェイに代わってます。

今日も暑いですが、昨日微泡のエセンシア ルアル開けたのでまだ泡っ気があるうちにみんな飲んでおくれ。

って別に泡っ気無くなっても美味しいけどね。