5/5日曜日。生ビールサーバーの修理は水曜日との事。 | 酒亭えぶり

酒亭えぶり

純米酒と自然派ワインの居酒屋
since2010
埼玉県蕨市中央3ー2ー1
090ー6654ー9015 070ー5550ー5516 いずれもiPhone
料理はノンジャンル。月曜、火曜定休日。不定休あり。
禁煙。カウンター10席 テーブル2卓(4名席、3名席)
プロフィール欄にSNSを貼ってます。

出汁って毎日ひくモンじゃ無いの?

 

 

 

 

そんなかっこいい事一度で良いから言ってみたいです。

酒亭えぶりです。

こんにちは。

 

 

という事で今日の出汁は今日とったモノですので、ニラ玉、出汁巻玉子おススメです。

因みにメニューには載ってませんが、親子丼のアタマとか出来ます。

ひやご飯の温め直しで宜しければ、親子丼そのものも出来ます。

ベースは鶏からの鶏ですので、ちょっとしょっぱくはなりますが。

 

 

 

あ、大事な事。

今日も生ビールは提供出来ません。

常温で宜しければお出し出来ますけど。

 

 

 

さて、昼の部は予定通り13時より始めます。

昨日キッシュの生地を仕込んだのでコレから焼きます。

焼き上がればお昼から提供致します。

 

お昼と言えば今日のコーヒーは蕨市北町のcafeCotaさんの豆になります。

濃いめです。

まだまだ下手っぴですが、カプチーノも出来ます。

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。