3/13水曜日。ワンオペ。 | 酒亭えぶり

酒亭えぶり

純米酒と自然派ワインの居酒屋
since2010
埼玉県蕨市中央3ー2ー1
090ー6654ー9015 070ー5550ー5516 いずれもiPhone
料理はノンジャンル。月曜、火曜定休日。不定休あり。
禁煙。カウンター10席 テーブル2卓(4名席、3名席)
プロフィール欄にSNSを貼ってます。

今日も18時〜22時営業です。

 

先日の事。

ワンオペに加えて4名様ご来店でだいぶペースが崩れ、その結果お一人様に対して随分とご迷惑をかけました。

あ、3名様、4名様に対して来るな、だなんて失礼なことは申しません。

ただ、お一人様以上にゆるゆる営業にお付き合い頂きたく存じます。

まぁ、具体的な例の一つとしてはご注文はなるべくまとめてお願いします。

飲むペースの速い人、遅い人それぞれだとは思いますが、お代わりはなるべく一度にお願いします。

無理言って申し訳ありません。今のは一例ですので他にもご迷惑かけますが何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

画像はウドとブロッコリーの天ぷらですが、今日のメニューではブロッコリーの方だけ。

 

 

やや日数が開いてしまいましたが、今日から燻製盛り復活です。

3点盛り、4点盛りでやります。

 

 

明日はホワイトデーですね。

 

バスクチーズケーキ焼きました。

毎回少しずつレシピが変わって申し訳ないのですが、今回は小麦粉ではなくコーンスターチを使いました。

また、甘さを少し落としました。

 

結果、生感覚なふんわり、とろりとした食感に。

但し、形が崩れやすくなってしまったのでその点はご容赦くださいませ。

 

 

 

今日のメニュー

 

 

 

それでは本日もマッタリノンビリ営業にお付き合いくださいませ。