移動日 | 修子先生の生活日記

修子先生の生活日記

2021年高田馬場に修子バレエアカデミー開設。日本のバレエ組織に全く馴染めず2024年2月より海外で再びダンサー生活始動。日本とアメリカでバレリーナとして頑張っています!

こんにちは😃

今日は長時間移動日でした!8時間の予定で

3時間走行→30分休憩→3時間走行→30分休憩→2時間という感じです。

一回目の休憩地、ナイスビュー👍

ちょうどお昼ご飯の時間帯だったのでみんな各々で食べたいものを調達しました。






私はアメリカに来て無性に食べたくなるアイスクリームを🍨景色を眺めながら味わいました🐷


今日のバス移動でポワントを作ったりスタジオのお仕事連絡を進めたかったのですが、、山道走行で酔ってしまいずっと寝ていました。泣


2つ目の休憩はお馴染みWalmartです。

今日の宿泊先がホテルではなくてドーミック?というキッチン付きのお部屋なのでみんな料理する前提で生肉やお野菜を買っておられましたキョロキョロ

私は舞台機材スタッフご夫婦が夜ご飯を作ってくれることになっているので、赤ワイン🍷とレモネード🍋とチップスを差し入れに購入しました🫶


移動日やオフ日はバレエのことを忘れて好きなものを食べて寝て、なるべく脳内リフレッシュすることを最優先に過ごします!2日間丸々休んでしまうと翌日の公演がしんどいので今夜はストレッチと体幹トレーニングをいくつか行います😅


明日は珍しく、4時間半移動して公演。

📍El Pasoという街へ行きます。

終わりが見えてきた頃にツアーらしい大移動祭りです😆