絶景!Colorado National Monument⛰️ | 修子先生の生活日記

修子先生の生活日記

2021年高田馬場に修子バレエアカデミー開設。日本のバレエ組織に全く馴染めず2024年2月より海外で再びダンサー生活始動。日本とアメリカでバレリーナとして頑張っています!

今日は【Colorado National Monument】へ行きました⛰️

絶景!壮大!大感激です☺️☺️🫶








オフの日の過ごし方は

まず前日の公演前にマネージャーさんから観光名所のご案内が入ります😉どこへ行くにもどこへ立ち寄るにも大型バス🚌で集団行動になるので基本的には【多数決】で方針が決まります。オフ日をアクティブに観光へ振り切るか、前夜にお酒を嗜んでゆっくり過ごすかで3ヶ月もいるとだいたいどちらかに分かれますね。


↑2月頭からこの大型バス🚌で民族大移動しています🤣


お天気予報が曇りだったのでお昼出発で晴れてよかったです☀️やはり澄んだ青空が照らす絶景は言葉が要らないです!



グングンとバスで登り、いくつかのスポットで外へ出て景色を楽しみました。まるでCGのような光景が広がって嘘かと思うくらいに綺麗でした。

自然のチカラは偉大ですね。心が洗われます!自分がなんだかちっぽけに思えました😂毎日を生きる為に働いて目の前のことに必死で。。笑

私はもちろんバレエを踊る為に、踊って報酬を得る為に渡米しましたが踊り以外のことから学び得ることが大きいです。とても価値があります。20代の頃はヨーロッパの公演に行く機会が殆どでしたがアメリカの空気が私には合っているのかな?と感じています。とても意外です😅この数年日本で経験したことも私の中で生きているし、改めて時間の価値といまだからこそ学べることへの有り難みを感じています。

ほんの数時間の出来事でしたが、今朝の私より視界が開けている感じ!🤣(単純すぎますが)


さあ、明日は8時間の移動日びっくりびっくりびっくり

バスでの過ごし方をお話しします😉

お楽しみに!