ギリシャヨーグルトにハマったよ | 修子先生の生活日記

修子先生の生活日記

2021年高田馬場に修子バレエアカデミー開設。日本のバレエ組織に全く馴染めず2024年2月より海外で再びダンサー生活始動。日本とアメリカでバレリーナとして頑張っています!

おはようございます☀

アメリカはGrand Junctionに滞在しています。

昨日の公演後から2泊します!

今日はdayoff、明日は8時間移動の日です🤣

今年2月からダンサー生活へ戻りアメリカ滞在も残りあと2週間。初めてのアメリカ🇺🇸、これまで様々な偏見がありヨーロッパやロシアに執着していたけれどもアメリカの魅力にどんどんハマっていくのを感じます。数年前と今では時間の価値や物事の解釈もだいぶ変わっているのでそれも新鮮です。

年齢にリミットを決めずに、幾つになっても、挑戦し続けて新しい世界🌎に触れることは悪くないですね!むしろ守りに入る人生は楽しくない!🙃


今に居たる経緯はまた次回にお話するとして、アメリカに上陸して3ヶ月が過ぎたところでギリシャヨーグルトのコーヒー味にハマりました🐷

こりゃ美味い😋腹持ちも良く高タンパクでお肌にも良き。ティラミスのような感覚で食べています。

よく行くWalmartという大型スーパーにはたくさんの種類のヨーグルトが並んでいて、クリームブリュレ味やチーズケーキ味のヨーグルトもあります。最初は全てがアメリカンサイズなスーパーに圧倒されていましたが、、慣れるもんですね🤣



今日これからバレエ団のみんなで観光に出ます⛰️

dayoffも充実しています👍