今週も5公演 | 修子先生の生活日記

修子先生の生活日記

2021年高田馬場に修子バレエアカデミー開設。日本のバレエ組織に全く馴染めず2024年2月より海外で再びダンサー生活始動。日本とアメリカでバレリーナとして頑張っています!

こんばんはニコニコ

2日オフ(完全オフ日・移動日)が明けて今週も5日5公演頑張ります🦢

昨晩は舞台装置のご夫婦のお部屋へお邪魔して夜ご飯をご馳走になりました😊


休みの度にお酒をケース買いしている同僚くんが勧めてくれた赤ワイン🍷を差し入れに。私、こちらに来てフルーツビール🍺と赤ワイン飲めることが発覚しました!


ご馳走になったのは今回が2回目で、右上のサラダがとても美味しくてどハマりしてしまいました。笑

帰国したら真似して作ってみようと思います😉


翌日の今日、4時間半バスに揺られて劇場入り。


お休み明けだったので身体は良い感じにほぐれていて軽かったです。劇場も赤い客席と緑の木々たちが素敵ですよね😊オーケストラピットが下の方にあり演奏している方々の姿が見れないのは残念。オーケストラの方々は州ごとにチームを入れ替えているようで(指揮者は変わらず)今回の演奏家の方々はとてもフレンドリーで明るい🔆方々。明日も頑張りましょうね!と楽屋裏でお話しました🫶

今はメキシコ🇲🇽が非常に近い📍El Paso, TX に滞在していますが、今日は移動してそのまま劇場入りしたので街の様子が見れなかったので明日も同じ劇場ということもあり、少し歩けたら嬉しいです。

帰国まであと❾公演。長いようであっという間。

一つひとつの舞台を大切に踊ります🇺🇸