念願の在宅ワーク | 楽に行動できる人間心理学

楽に行動できる人間心理学

他人軸から自分軸へ・・そして共存軸へ

人間心理学×リーディング×数秘術カウンセリング

今の会社に入り、1年3ヶ月経ちました


初めは、分からない事だらけで、運良く優しい先輩に、めぐまれて丁寧におしえてくれる先輩のお陰で

私はこの会社に今働いていられていると思っています。


面接の時は、完全に落ちると思っていたから、

「在宅もそのうち出来るよ」という事に

関心が無く、合格してから、皆が在宅と出社と

交互にしていて、会社に人が居ないなあ!と不思議な感じでした。


コロナになり、働き方が変わり、FAXがなくなり

全てパソコンでやるように変化したことに

戸惑い、驚き、私には宇宙にやってきた!という感覚でしたが、徐々に慣れて、今ではPDFファイルにしてメールを送ったり、DWを使って仕事出来るようになりました。

最初、パソコンの画面だけで、見るのが苦手でしたが、今は、やっと慣れました



そんな中、やっと在宅が出来るくらい、仕事がそれなりに出来るようになりました。


先週から、初めて、


本当に幸せなんです

だってね

会社に行く手間が省ける

身支度しなくてよし

昼休みは、何してもよし

誰にも気を使わなくて良し

その他沢山あります


シーンとしている家で、仕事。

何て幸せなんだろう

会社に行きたくなくなるな、、、これは


主婦なら、子供を迎えられますし、

昼休みに、夕飯作れますし


また、子供が怪我したり、病院に連れて行かなきゃならないときも、家からすぐ行けるので

助かるし、

花粉症や、体調悪い時は、家だと楽だし


良いことだらけですね!


在宅ワーク、終わると、時間が沢山できます。


通勤に1時間、昼休みに1時間

仕度に30分

2.5時間も余裕が出来るなんて凄いですね


無駄なものを省ける働き方は

コロナがあって、気付けたんだと思います😊


これからも、在宅は続くようなんで、本当に嬉しいです。