超ミニマル主義 | 楽に行動できる人間心理学

楽に行動できる人間心理学

他人軸から自分軸へ・・そして共存軸へ

人間心理学×リーディング×数秘術カウンセリング

四角大輔さんの

超ミニマル主義と超ミニマルライフを読み出してから

私の生活は、だいぶ変わりました


私の生活は、最高の仕事をするために


そして、最高のプライベートな時間を楽しむために🎵


月曜日から木曜日まで、禁酒😭


飲むのは、金曜日と土曜日と日曜日の早い時間まで、


平日は、最高な仕事をするために、よく寝て、リラックスします💕


夜はキャンドルタイムを過ごします😆


そして、ご飯は、味噌汁と漬物、


食べ過ぎないように


朝は抜いています


食べ過ぎたら、夕飯を抜きます


なるべく、パンや、パスタは食べないようにしています。


あとは、火曜日と木曜日はハード


月曜日、水曜日、金曜日は、

緩いモード。


休日には、自然の中で、リフレッシュして過ごす


生活には、なるべくお金をかけない!


キッチンの収納を新しく買いたい!と思っていました。しかし、見積もると80万もしたんです。

今あるもので、収納しやすい様に位置を変えたら、素敵なキッチンに生まれかわりました!

80万かけなくても、断捨離して、スッキリして、使いやすくなりました。


何でも新しくすれば良いと思う私は
このミニマル主義を読み出して、生活するものは贅沢しないで、自分が本当にやりたいことに、お金を使おう✨と思えるようになりました。

物を増やす、足すことばかり考えていたわたし。

物を減らしてみたら、幸せが増えていく🙆という四角さんの考え方に感化され、増やすことより、減らすことへフォーカスし出しました。

そうすると、お金もかからず、豊かな生活ができます。

自分の本当にやりたい事にお金をかけられます。

物を買うときに、本当に大切な事にお金をかけるようになりました。
是非、四角さんの
超ミニマル主義&超ミニマルライフ
読んでみてください!

超憧れ😍💓💓四角大輔さんと💕

#四角大輔
#超ミニマル主義
#超ミニマルライフ