受験ママの心得 | 楽に行動できる人間心理学

楽に行動できる人間心理学

他人軸から自分軸へ・・そして共存軸へ

人間心理学×リーディング×数秘術カウンセリング

先輩から聞いた素晴らしいことを

シェアしますね。


受験生のママさん

不安で、子供が心配な時ですよね💦


すごく分かります!!  



しかし!



こんなときほど


母はどっしり構えて、何があっても大丈夫と子供を見守ってくださいね!



自分が心配してることは、顔に出さない


何があっても、大丈夫だから!


言葉掛けは、少な目に


大丈夫だから、母は安心してるよ!って言ってあげてくださいね❤️



母は優しく見守り続ける


受験なんて、ゴールではない


毎日安心して、楽しめればそれでオッケー



こんな大先輩からの、励ましの声を


いただいたので、自分に渇を入れました。


最近、息子に、心配で加干渉気味でした。


反省して、子供を信じて


見守りたいと思います!


頑張って!受験生のママ❤️