これからが本番‼️ | 楽に行動できる人間心理学

楽に行動できる人間心理学

他人軸から自分軸へ・・そして共存軸へ

人間心理学×リーディング×数秘術カウンセリング

さて、受験見事‼️第一希望の高校に入れました👀発表までヒヤヒヤしましたが💦


親子で幸せな気持ちを味わっておりました💕


息子は本当によく頑張ってくれました。


気づけば、息子は「勉強しなさい!」と言わなくても、やる子だったので、本当に楽でした😀


毎日、遊びから帰宅しても、夜中まで勉強していたものです💦


さて、これからが、本番の高校生‼️


またまた、先輩からのアドバイスですが


高校生の親は


あれやこれや、言わないに限ります😆


親子といえども「他人」です✨


冷たくないですよ💦


アドバイスしたら、信用してない事になるんです✨


立派な一人の人間として、尊重してあげてください。


高校生は、今までの中学のように、成績が良いとは限りません💦同じ成績の子達の集まりですから、上手くいかないときもあるでしょう💦


今までのような、順位や、成績は、期待出来ないでしょう



今から、その数字を予想しながら、

想定しながら、覚悟しましょうね。


それでも大丈夫だということを

親子で心に決めて


そして、なるべく干渉しない!!


これに限りますよ✨