成長☆ | ローズの週末ブログ

ローズの週末ブログ

最近は、気が向いたらこちらに遊びに来るブログです(^-^)/
脱字等多いと思いますが、よかったら読んでください☆

今回、ジョンヒョンが歌番組で歌っていたマイクJULIETTE♪♪ツベ見てまっくろくろすけ
思い出しましたc.kitty*

少年矢印青年の変化ツベ見てくださいらぶ②ハート



ルフィこれ→少年・JULIETTE



次元これ→青年・JULIETTE


色っぽくハート素敵な男性になりましたね好
これからも、成長を楽しみに見守りたいと思いますマルキラ☆♪



はないつもお世話になっているmちゃんのブログで教えて貰った
SHINeeジョンヒョンINFINITE翼ドンウ翼の事をつぶやいていた件びっくり!!

前回も紹介しましたが、二人とも恐竜キャラであり、私の大のお気に入りニコハート

なんかめっちゃうれしくてHAPPY調べましたノートPC

私がいつも覗いてるK*Aさんのブログで
詳しく紹介してくれてましたケアベア ピンク♪
これ
ジョンヒョンのツイ★


(K*Aさん記事、お借りしましたマイメロ
ありがとうございましたテヘッ)

翼ドンウ翼、カムバの準備で忙しいと思うけどタタ
ジョンがつぶやいた事、気づいたカナ~はてな5!