キャーっ★ | ローズの週末ブログ

ローズの週末ブログ

最近は、気が向いたらこちらに遊びに来るブログです(^-^)/
脱字等多いと思いますが、よかったら読んでください☆

今日も寒いですが(´・ω・`)寒っ
いかがお過ごしでしょうか?ブルーグラ
私は、お陰さまで元気です↑いえー↑おんぷ

昨日、アジアカップサッカーボール見てテレビ
残念ながら日本は延長戦やじるしPKの末に結果敗退に終わってしまったけどmakovv
私のお気に入りのキャプテン、長谷部さんの行動に感動しましたmaimero

先制点入れられてしまった時は、率先してみんなに声を掛け、テンション上げたりアゲアゲ
どんな状況でも、審判と相手キャプテンの話し合いの時は笑顔で対応しスマイル
最後、PKで失敗したメンバーには駆け寄り肩を叩き励ましかお
最後、PKで負けた瞬間にも毅然な態度でしっかり最後の挨拶をする日本代表ユニ
(相手選手になど。。。。)
きっと本人も負けて悔しいし、辛いと思うのに・・・・
周りの事をしっかり見ていて行動に表すダッシュ
ホント、選ばれてなったキャプテンだとつくづく思いましたらぶ②

話は変わりましてまるまるまる
先週見に行ったINFINITEの青春ドキュメンタリー映画フィルムの中でも、INFINITEのリーダー点ソンギュもいろいろメンバーの事考え
それをメンバーにしっかり伝えていましたねピアノ。
ピニも、選ばれしリーダー点ギュったんプーさんって、改めて思いましたケアベア ピンク

そして、とうとう出ましたね!ピンクグラ
INFINITE Japan Tounrの予告映像くま
ココ!2015 INFINITE Japan Tour "DILEMMA" Teaser

《頑張って、キャプってみましたニコハート

翼ドンウ翼の顔がUPされた時、カッコ良すぎてつい声がきゃー出てしまいました´艸`音符

最近は、私よりどっぷりピニにハマってるmちゃんと話していたけどヒカリ3号
ドンちゃんが色気ハートが増したと話していてニコプチハート
お年頃なのかしら?

そんな色気たっぷりの翼ドンウ翼
とうとう来週は、INFINITE H(ドンウホヤ)のカムバですね(´∀`o)wa-i*

先日、Teaserは少し見たけどノートPC
フルMV見るの楽しみですまるちゃん風音符
(基本女性との絡みは
勝手に自分に当てはめてしまう妄想癖があるのでふふ~んおんぷ♪それはそれで、楽しみですにこっアハハ)

来月から、楽しみが連続なので
(ピニライブ矢印トンライブ矢印SHINeeライブおんぷ)今から体調整えておきま~すあひる