楽しみ♪ | ローズの週末ブログ

ローズの週末ブログ

最近は、気が向いたらこちらに遊びに来るブログです(^-^)/
脱字等多いと思いますが、よかったら読んでください☆

乾燥して、喉が怪しくなってきましたが最悪
かっこ2015 INFINITE JAPAN TOUR -DILEMMA-かっこ(略してジレコン)までに、マメにうがいして風邪かびるんるん引かないよう気を付けますエルモ
皆さんも、マメに水分補給ミネラルウォーターして喉潤してくださいねはにかみ

とうとうINFINITE Hカムバしましたね~テヘッ
ジレコンのカウントダウンも近づいてきて今、車内car*ではピニメドレールンルンで通勤していますニコ♪

そして、MVも出たのでちょっぴり紹介♪
(最近やっと携帯でキャプするやり方覚えたので、貼り付けま~すにっこりd.heart*)
コレ
INFINITE H "예뻐 (Pretty)"

まず、ホヤのニコスマイルって口でドライブFiat500シーンがかわいくてポチっハート


ここからはすみませんが、翼ドンウ翼ばかりになります苦笑


《バンダナ姿がかわいい翼ドンウ翼どっきゅん


シャボン玉何故かこの姿見て、B.A.Pデヒョン思い出しましたポメラニアン
たぶん、このせいカナ?ピンクグラ
これ

B.A.Pおんぷ♪EXCUSE ME》


余談はさておきヒカリ3号
ここから妄想タイム´艸`ハート



《待ち合わせに手を振って出迎えてくれる翼ドンウ翼ラブ妄想中



《デートの途中、ハートハート作って記念撮影カメラ SP妄想中



《日も暮れクリスマスツリー肌寒い中公園で休憩どっきゅん
妄想中



《最後翼ドンウ翼から、今話題の顎クイプチハートしてもらい・・・。きゃーハート妄想中終。(|.|)



妄想に付き合わせてすみません苦笑

こんな事してないで、mちゃんに教えてもらった掛け声覚えよ~ウインク     ♪イェッポ