ジャパモニのDCH問題!続報です。

今までの経緯はこちら。

ディープチェンジ!注文が出来てない!?

ジャパモニからの返信

 

今朝、DCHに電話しました。

 

私 『商品を注文したのですが、まだ届かないのですがいつ頃に届く予定かお調べ頂けますか?』

DCH 『はい。それでは、ご登録のお電話番号をお願いします。』

私 『はい。電話番号伝える』

DCH 『申し訳ございません。ご登録内容がございません。』

私 『そんな事はないはずです。4月10日に注文をして注文の際にメールアドレスが間違えてしまったのでその日に電話でメールアドレスの変更をお願いしました。注文完了メールもきています』

DCH 『お調べしますので、御名前をお願いできます?』

私 『名前を伝える』

DCH 『確かに御名前でのご登録はございますが、申し訳ございません。今回のご注文頂いたキャンペーンは弊社では実施していないものになりますので、商品は発送されません』

私 『え!?キャンペーンを行っていないのが公式HPに出ていたという事ですか?』

DCH 『お客様はジャパモニ様からのご注文です。ジャパモニ様のキャンペーンは行っておりません。』

私 『では、ジャパモニさんの方が行っていないキャンペーンを掲載されていたという事ですか?』

DCH 『はい。申し訳ございません』

 

恐らく、ジャパモニ経由で購入した方全員がキャンセル対象だと思われます!!

 

ここまでは、あくまでDCHさん側のお話です!

ジャパモニさん側のお話を聞かなければ、全ては分からないと思っています。

 

ジャパモニさんにも問い合わせます!

DCHさんには、私からジャパモニ経由とは一切話していません。

そして、DCHさんには他にも不安になっている方もいると思うので、キャンセル扱いになるのならその旨はきちんとメールでお知らせした方がいいです。と話しました。

 

今から社内で検討します。と話されていました。

今回の件は残念ですがDCHさんの対応はすごく良かったです。

 

取り急ぎ報告まで。

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ