先日、ジャパモニから申し込んだディープチェンジ!

申し込された方で、もう商品が届いた方はいますか?

 

私は、最初の注文の時にメールアドレスを間違えたのでメールアドレスの変更をお願いするために電話をしました。

対応は良く電話もすぐに繋がりました。

 

メールアドレス変更の時に、『いつ頃の到着予定ですか?』と聞くと『10日以内には到着予定です。』と教えて頂きました。

その後、誰かのブログで商品は原則12時までの注文だとその日のうちに発送と書かれていました。

なので、10日もかからずにすぐに商品はつくかな~。と思っていましたが、まだ到着していません。

 

私の住んでいる地域は、メール便でもいつもすぐに届きます。

ディープチェンジも申込が混み合っていて発送がまだならいいのですが。

 

でもね、昨日ももさんがビックリの体験を教えてくれました。

 

注文完了メールがきちんと届いているのに、『注文が完了していません!』と言われたそうですガーン

いやいや、そんな事ってあります!?本当ビックリしました。

そして、『注文完了メールがきているのに、商品が発送されないってそんな事あるんですか?』と聞かれたら『ジャパモニからの注文は無効です。』と返答があったそうです。

 

えー!!!本当にビックリです。

ジャパモニから申し込んだ全員が無効の対象なのか、ジャパモニからの申込者の注文数の上限から漏れてしまった方が無効の対象なのかは分かりません。

 

でも、別の方は『来週あたりに到着予定』と言われた方もいらっしゃるみたいです。

 

う~ん。よく分かりません。

 

もし!!もしですよ!!

万が一、しばらく待ってみて届かない場合は無効になっている可能性もあると念頭に入れておくと良いかもしれません。

 

私は来週の水曜日くらいまで待って届かないようであれば、連絡をしようと思っています。

 

そして、無事に届いたよー!と言う方がいたら教えて下さい!!

 

ももさんは、自分は無効になってしまったけど他の申し込んだ方が無事に届いて承認されますように!と言って下さっていました!

 

そして届かない場合に問い合わせする時は、最初からジャパモニ経由というのは話さないのがいいかもしれません。

『ジャパモニの規約に、直接広告主に問い合わせた場合は謝礼付与の対象外』とあります。

恐らく、ジャパモニで非承認になった時などに謝礼に対しての問い合わせなどの場合だと思うのですが、あまりジャパモニ経由という事を強調するとこの対象外の内容に含まれるかもしれませんので。

 

ももさんは、今回の事を記事にしてもいいですよ。とおっしゃってくれましたがディープチェンジに直接問い合わせをして報酬対象外になる方がいたら・・・と心配されていましたので、直接問い合わせの際は『発送に関する事』のみで問い合わせをした方が無難だと思います。

 

このブログを読まれて無事に商品届いてるよー!という方がいらっしゃれば教えて下さい!!

私も商品が届いたら記事にUPしたいと思います。

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ