ジャパモニからDCH問題。

やはり、今回申込の方では商品が届いている方はまだいないようです。

もし、届いたよー!という方がいれば教えて下さい。

 

ジャパモニのDCH問題はこちらのブログから↓


 

そして、コメントで頂いたのですが3月に申込された方はジャパモニ経由からでもきちんと商品が発送されたそうです。

でもレビューボタンがまだ押せない状況で、調査中との事でした。

何故かジャパモニ経由になっていないと言われたそうです。

 

私は、今回のDCH問題をももさんに教えてもらう前に、レビューが押せない状態なのでジャパモニに問い合わせをしました。

すると今日の午後にお返事が来ました!

まさか土曜日はサポートセンターの方はお休みだと思っていたのでビックリ!!

 

ジャパモニからのメールは、無断での転載・記載はNGですので割愛しますが、

・注文日

・受取日

・注文メール

を教えて下さい。というような内容でした。

 

受取はまだですので、その旨を返答しようと思っています。

その時に、今回の事も話そうと思っています。

また進展があったらお知らせします。

 

今回の件でたくさんの方のブログを拝見したのですが、ジャパモニからのお返事がなかなか来ない!という方がけっこう多かったように思います。

中には、チェックされている方もおられるかもしれませんが迷惑メールも見られて見たほうがいいかもしれないです!

というのも、私もジャパモニからのメールはよく迷惑メールのフォルダーに振り分けられていていることが多いのです。

 

ジャパモニに問い合わせしたけど、返答がまだで迷惑メールを見られてない方は一度見てみて下さい。

もしかしたら、メールが埋もれているかもしれません。

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ