2021/02/10 | 株、なんか株、たまに釣りと、ガーデニングと、本当にたまにグレる

株、なんか株、たまに釣りと、ガーデニングと、本当にたまにグレる

管理釣りと、トラキンの話だったのですが、
最近は、株投資をグチる、グダグダな話のブログ

なんなんっすかね

今朝は氷点下ですよ笑い泣き


8925はチョイ益で抜きました。

う〜ん、動き出すまで待ちます。

2342も、チョイ益で抜け。


4350を拾ってみました。

まさか刺さると思ってなかったんですが

ギリギリ半分拾ってしまいました。

7357は苦戦中。金曜に決断ですかね。

今日で65%ポジション抜いて、

身軽になった気がします。


次をじっくり探して行きます。

今年は去年の給与年収を抜く‼️が

とりあえずの目標ですが、

達成率は・・・36%

またまだ先は長いですね。


さて、明日はお付き合いで東山かな。