2021/02/08 | 株、なんか株、たまに釣りと、ガーデニングと、本当にたまにグレる

株、なんか株、たまに釣りと、ガーデニングと、本当にたまにグレる

管理釣りと、トラキンの話だったのですが、
最近は、株投資をグチる、グダグダな話のブログ

今日は30年ぶりの29千円を突破。

本音、分からん真顔

バリューなのか、グロースなのか、

2021はどっちに振るの?

私は比率的にはバリュー2割

グロース6割、

のこり2割、キャッシュを

短期で、どちらかに確信がある所で

瞬間最大風速的に出し入れって

感じでやってきましたが、

さて、どーっすかな。


8410 もう少しで抜くかも。

7357,8925 まだ様子見ですが、

いつでも抜く可能性高。

2342 懲りずに再in。

悪くないと私は思うんですがねぇ。



東山湖に週末ちょっと。


釣れ場所、また移動しましたよ。

本当に見つけりゃ1日釣れ続けます。

ただ、もう、春のパターンが出始そう。


残念ながら、BOSS4.4gのグルグルゴンが

若干、薄くなり始めてます。

クラピーDRで探して、ワブクラでピンを

探れば、1時間で釣れまくりとかになります。