2021/02/16 | 株、なんか株、たまに釣りと、ガーデニングと、本当にたまにグレる

株、なんか株、たまに釣りと、ガーデニングと、本当にたまにグレる

管理釣りと、トラキンの話だったのですが、
最近は、株投資をグチる、グダグダな話のブログ

静かに暮らしています。

うそです。

我が家は、毎日ウルサいです滝汗


週末はチョコっと近所に釣りに行きましたが、

あとは、プスーンの色塗りやら、

クッキー🍪焼いたりして過ごしました。


さて、投資。

年明けから、先々週までは、

ショートPで、売り買いを繰り返してましたが、

直近はだいぶ抑え気味。

私はJASDAQでのショートPを

大学時代から続けて、今に至りますが、

昨日、今日、Jは1部にやられた感笑い泣き

2日間で▼2.5%ってところ。

ざぁま見ろですね。ムキー

さて、明日はどうなるかな。